2015年03月28日

いろいろ!

書くネタが出来たけど上手いことまとまらない!
とりあえず長い記事になるぞページ容量覚悟しろ!

まずチャレンジブロックで出来たフレンドさん

pso20150323_021210_000.jpg

が通りすがりのリリーパに襲われてるとこ(ぇ

pso20150321_234940_009.jpg
/リリーパには勝てなかったよ…\

あとガンバッタ甲斐あってイデアルさんが属性60になりました('ω'*)

pso20150324_082007_002.jpg

どのくらい強いのかって?
凄く強いです


さてちょっと前に実装されたマガツ後に撮ったSS

pso20150327_235829_003.jpg

なんかイイカンジに撮れた

服装はイロイスアルキュリアC
しばらく前に実装されて、デイリークラフトのウィティアさんが着てる
クラフターコスの今回追加されたキャスト用です。
もこもこふわふわで羽飾りがついてて凄くいい感じです。

あと頑張ったら

pso20150328_001304_009.jpg

マガツ戦の高台登れた

すっごい頑張った。


さて書きたいのはこれくらいかな。
イデアルはカラー変更が無料で出来るから凄くいい。これはいいものだ!
posted by サックス at 15:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マガツ、全然いけてないです(・・;)
一回でいいから行ってみたい・゜・(ノД`)・゜・
Posted by エイにゃん at 2015年03月29日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

