2015年06月23日

いろいろやった

おはむぅ ('ω'`)
ようこそ、おはむぅハウスへ。
このWBはサービスだから、まず最大ダメージを出して落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この記事を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「調整完了」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この記事を書いたんだ。

じゃあ、近況を書こうか。


えっとまずは、マキシマムアタックイベントの混沌クエストでもらえる、
ウェポンズバッヂで交換できる☆13武器。

無題.png

っても貰えるのは属性30なので、2つ手に入れて属性60にしないと真価を発揮できません。
なのでもう一本手に入れる為にバッヂをもう一回集め

無題.png

ました。

属性30でアグニバズーカくらい、60でレッドスコルピオより僅かに強いくらいになります。
正確には潜在発動時のスコルピオなので、アルバスを抜きにすれば完全勝利ですね。

smile.jpg

最近は、マガツがSHならソロで倒せるとのことで、SHソロマガツ挑戦しております。
なんとなく毎回動画にするので、情けない挑戦を見たい方はどうぞ。



コンナモンカナ
じゃあおやすむぅ('ω'`)
posted by サックス at 01:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
('ω'`)おはむぅ
Posted by at 2015年06月27日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: