2016年04月25日

新生活を言い訳に更新を忘れたことに

出来るはずもなく。


月一更新のつもりがめんどくささを理由に2ヶ月目突入しました。
ヘタすれば来月に軽く片足突っ込んでます。
ニューレコードなので褒めてください。やったぜ。

EP4の目玉というかPS4版が気付いたら侵攻してきました。
常時設定6もあって流石にロビーはfpsが落ちますがなかなか良い。コレハイイモノダ

SS撮るのはペイントソフトの関係もあってPCの方が利便性は高いです、
んでも設定6でコソコソと自キャラ見てニチャアするならPS4で十分ですね。


あとなんかあったっけ

あ、SSは良いのが思いつかなかったです

とりあえず全部をブログに載せるのも大変だし、見たい人はツイッターへどうぞ。

pso20160331_033604_053.jpg
posted by サックス at 14:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

