2016年02月24日

メンテヒマだから更新

ネタがない('ω'`)

pso20160222_151304_010.jpg

こんなの撮った('ω'`)


あとなんか出た

pso20160208_223103_000.jpg

もう60持ってる('ω'`)


あ、アークス感謝祭大阪お疲れ様でした('ω'`)

CbpsShWVAAAZsft.jpg

実はこれしか写真撮ってないは('ω'`)
posted by サックス at 13:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

いろいろ収穫報告

一月に一回更新したから大丈夫です、このブログは生きてます。

地味にサポーターズリンク登録してるのが申し訳なくなってきた('ω'`)


とりあえずEP4始まりましたね。
サモナーのクラスボーナス目当てで遊んでたら普通に楽しくてカンストしました('ω'`)

あとユニットがオフスティアシリーズで揃いました('ω'`)
E784A1E9A18C-7bcc0.jpg
アストラルソールとアビリティV合わせたら全+50ダナーと思って面白いことになりました。
EP3のサイキからオフスセットとサモナーのクラスボーナス合わせて全防御が300近く増えた('ω'`)カッテェ


あと東京のレアボスが13落とすってことでトリガー連ヤッテマシタ
pso20160210_021212_004.jpg

いぬの後ろにヌマオ的な誰かがいるかもしれない

あと収穫
無題.jpg

pso20160210_105223_005.jpg
いぬ硬い('ω'`)

限界突破後は☆10以上のエッグ成長率高いので残しときましょうね('ω'`)
それでもなかなか育たないけど('ω'`)

あとなんかあったかなぁ('ω'`)

あ、エンペ・ラッピーは癒やし(物理)
pso20160207_014807_000.jpg
posted by サックス at 11:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

あめおけ

ことよろ


ヴィトルオービット取れたから自慢しに来ました('ω'`)

pso20151231_071814_002.jpg
pso20151231_071705_000.jpg

持ち替え専用ですがPPモリモリ増えます。

あと新年一発目のSSがこれ

pso20160101_000011_000.jpg

実は埋まったの初めて('ω'`)

書くこと思いつかん('ω'`)

('ω'`)


おでん食べてくる('ω|
posted by サックス at 12:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする